いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

雨の一日

2009年04月14日 | ホワイトシェパード
ゆうべアンディがあんまり大人しくて、パパは気が気ではありません。
それも気になるけど、アンディがずっと手や足を舐めてるのが気になります。
でも、ケガでもしてるのかな?って手を覗き込んだだけで
触ってもないのに、アンディは見ちゃ嫌って逃げていきます。



舐め舐めしてるのを写真に撮ろうとしただけで、
何?って顔で見られます



普通に写真撮るフリして、ズーーーム!
ちょっと肉球が赤くなってるだけで、怪我はなさそうなんだけどねぇ・・・
やっぱ川と海ではしゃぎすぎたんだろね。



今日は雨で散歩も行けないからちょうどいいね。
ゆっくり養生してくださいませ。







 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿