いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

通常モード

2014年04月09日 | ホワイトシェパード

何だか普通にグランドの写真は久しぶりな気がします。

3月の半ばからずっと、少年たちがグランドでサッカーして遊んでました。
春休みだし、別にそれはいいんだけど


近くのコンビニで飲み食いしたゴミを残して帰るのが難点(lll-ω-)

春休みも終わり、今日あたりからようやく静かなグランドに戻りました。


アンディは相変わらず休憩気味。


柴ワンコ来た。
以前のように引っ張って突撃しようとしたりはしません。
でも目は放せないの。
仲良く出来ないくせに、アンディはグランドにワンコが来るのを楽しみにしてるようです。
ワンコがグランドに来たらアンディを呼び寄せて撫でてあげるんですが
その時尻尾を振る。
よその犬を見ながら、尻尾を振る。

心理的に効果があるらしいです。


ホントかな?


桜並木は、散った桜の花びらがキレイです。


花もまだ残ってます。
ハラハラと散る花びらの中を歩くのは何だかロマンチック♪

ちなみに筋肉痛はたいしたことありませんでした。
・・・ぇ、明日来るのかな?(^^;)




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羅)
2014-04-09 22:34:49
もう春休み終わっちゃいました。
周りに子供がいなくなっていいんですが休みが終わってしまうのでちょっと残念です。
でもアンディ君ものひのび遊べて良かったですね。
筋肉痛は年とともに遅くなっちゃうんですよね(^^;;
私も段々遅くなってます。
手の青アザは大丈夫ですか?
結構腫れてる様に見えたけど( ̄O ̄;)

結局こちらは入学式の時桜は全くなく葉桜になってました(/ _ ; )
返信する
Unknown (まいまい)
2014-04-10 17:21:38
紗羅さん>最近て学校が始まると給食もすぐ始まるんですよね~。
お仕事がんばってください(>_<)
手は思ったより腫れてましたが、日々ちょっとずつ良くなってます。
あとは日にち薬ですね~

こちらの桜はギリギリ入学式までもったみたいです。
散り始めるとあっという間ですよね。
返信する
Unknown (まいまい)
2014-04-10 17:24:52
紗羅さん>自分で顔文字に気をつけてって言っておきながら使ってしまいました(汗

手の腫れと痛みは日にち薬でちょっとずつ良くなってます。
ご心配ありがとうございます♪

こちらの桜は何とか入学式までもちました。
桜は散り始めるとあっという間ですよね。
返信する

コメントを投稿