いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

親バカです

2016年11月23日 | ホワイトシェパード

今日は祝日、勤労感謝の日。
アンディ毎日番犬ご苦労様♪のフェイスマッサージ?(笑)


スマホの壁紙は勿論アンディなのですが
スマホを買い換えた時、アンディは食べてた缶詰の影響でお口の周りが赤茶色になってました。
お顔もキレイになったからそろそろ写真変えようかな~
と、縦の写真撮ってみた。
上下はアイコンがくるので、意外と余白が必要なのです。


今日は急に冬のように冷え込みました。
アンディはまだ寒くないかもしれません。
ていうか、真冬でも寒そうにしてるの見たことないけど(笑)
昨日との温度差がありすぎるので
元気とはいえ年寄なので、少し過保護にお洋服着せてきました。


気温が低いせいか、お洋服が暖かいせいか
今日は結構アクティブでした


ボール蹴っても良いよってさ(^^)


結局スマホの壁紙に採用されたのはこの画像でした。(全然縦じゃないやつ)
スマホ見るたびに画面いっぱいのアンディの微笑みがこちらを見てて
何だか意味もなくスマホ見ちゃって
一人でメロメロになっちゃってます(笑)


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿