いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

謹賀新年

2013年01月01日 | ホワイトシェパード
明けましておめでとうございます。



ぴーかんの元日。

明日行く雪山1泊の準備をしつつ
午後からは例のごとくのグランドです。



やっぱりパパが一緒だとウキウキ度が違います。


元日から笑顔がぴかぴか。


楽しくて楽しくて


力いっぱい遊んだら


15分で疲れた(笑)


遊ぶ気はあるんだけど


まだ遊ぶよ。帰らないよ~

って言いながらおもちゃを返してくれなくなります。
まぁ、なんだかんだで90分くらい遊んでから
桜並木を歩いて帰りました。


ややや。怪しいヤツ。


ただのレジ袋でした。


多分相変わらずのブログになるかと思いますが
今年もどうぞよろしくお願いします。




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sako)
2013-01-01 23:01:07
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

アンディ君、ピッカピカの笑顔ですね。
明日から雪山一泊??
遭難しないようにね(キャンプじゃないよね?)。
イジーは雪遊びを経験したことがないので
させてあげたいけれど、なかなか…
(寒さに極端に弱いの、私。多分動けなくなる)
でもそんな情けないこと言ってないで頑張りますかね。
雪山報告も楽しみにしてまーす♪
返信する
今年もよろしくね♪ (ひろこ)
2013-01-01 23:08:37
今年もアンさんが元気で、まいまい家が平穏でありますように(^^)
返信する
明けましておめでとう (ラムソラ母)
2013-01-02 00:37:07
相変わらず真っ黒な鼻のアンちゃんはカワイイな◎ソラは冬になるとピンクになります(^_^;)明日から雪山 楽しんで来てね!
返信する
Unknown (buhi84shin)
2013-01-02 08:27:04
あけましておめでとうございます
いや~、毎度読み逃げですが
本年もよろしくお願いいたします
どこも同じでしょうかね~、パパさんと遊ぶのが楽しいみたいですね。
一緒にいる時間は断然ママの方が多いのにな~
アンディ君のお目目(  ̄ー ̄)*キラン大好きです。
いつもいい走りっぷりで、雪山ではっちゃけてきてください
PS、袋が怪しいのはバディも一緒です
雪だるまにさえ、驚いていますから(´∀`*)ウフフ
返信する
新年おめでとうございます (さぎっちょ)
2013-01-02 10:48:49
まいまいさん一家が何事も無く平和に過ごせますように!
今年もアンディの笑顔をたくさんUPしてくださいね。待っています。
雪山かぁ~疾風にも一度は経験させてあげたいけど
ほんの2・3センチ雪が積もっただけで全く動きがとれない
九州人には夢でおわりそうです。年末にシャンプーをお願いした時に車に乗るのに手間取った疾風を
「疾風君も年をとってジャンプ力がないんですよね」と言われかな~りショックを受けた私。疾風にはず~っとず~っと元気で家のリーダーで居て欲しい。。。
でも雪山で疾風をリードオフしたら帰ってこないかもと悲観しちゃいます。
なにしろ12月もドッグランの囲いを壊して脱走。山に込んじゃいまして近所の牧場で牛を追い掛け回していたところをやっと確保したんです。帰ったときの喜びは言い表せない程でしたが、全身牛糞塗れだったので抱きしめて喜ぶことはもちろん躊躇しました。
返信する
Unknown (まいまい)
2013-01-03 16:53:01
sakoさん>明けましておめでとうございまーす!

うちはめるもちゃんち程アクティブでもアウトドアでもないので、まったり貸しコテージですよ♪
ちゃんと寒さをしのげる装備で行けばそんなに寒さは感じないよ(^^)
何より、アンディのはしゃぎようを見たら、やっぱり来て良かったと思います。
イジーくんも是非連れて行ってあげてください。
こんな真冬でなくても、時期外れのスキー場とかがオススメです♪


ひろこさん>明けましておめでとう~!
今年は私も暇なので、たくさんおしゃべりしましょう♪


ラムソラ母さん>明けましておめでとうございます!
アンディ実物は多少~色あせてるけど、黒い方でしょうね。ウインターノーズは対処しようがないですもんね。
今年もよろしくお願いします♪


buhi84shinさん>明けましておめでとうございます!
ホント、ママのほうが散歩してトイレ掃除してご飯作って、すんごいお世話してるつもりなんだけど
やっぱりパパのほうが好きみたいです。悔しい~(笑)
バディくんもレジ袋、怪しいですか。シェパだもの。そのくらいでないと番犬になりませんよね(^^)
今年もよろしくお願いします♪


さぎっちょさん>明けましておめでとうございます。
さぎっちょさんちもたくさん楽しいことがありますように!

雪慣れしてないのはこちらも同じです。
雪が積もるなんて1年に1回あるかないかですもの~。
雪山でもアンディはロングリードで遊んでます。
放しても基本、遠くへ勝手には行かないけど
何せはしゃぎすぎるので、雪と思ってダイブしたら下は川や崖だったってこともあるかもしれないので、安全の為に。。。
疾風くん、いつまでも牛を追いかけ回せる程元気でいてね!
返信する

コメントを投稿