いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

歩きのみ~

2016年09月13日 | ホワイトシェパード

今日はお昼過ぎまで雨がぽつぽつ降ってました。


お散歩の時間には雨も上がって道路も乾きはじめてましたが
久々に歩き散歩に行きたくなったので
今日はグランドへは行かずに一時間程歩くだけのお散歩でした。


どこも草や葉っぱが伸びて、ちょっと匂い嗅ぐにも顔が全部隠れちゃいます。


おかげで雨に降られたわけでもないのに
頭だけびっしょり濡れて帰りました。

風もなく、湿度が高く、かぁさんも久々に汗が額から流れました。
アンくんもよく頑張って歩いたね~
付き合ってくれてありがと♪


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒸し暑かったね〜 (はなはな)
2016-09-13 21:00:14
まいまいちゃん 今週検査はいつ❓
ちゃんとわかって 痛みが来ないように なりたいよねー
返信する
Unknown (まいまい)
2016-09-13 21:21:57
はなはなさん>明日CTで輪切りにされるよ~。
変な言い方だけど、何か病気が見つかってくれるのを願ってたりします。
原因不明が一番困るもん(^^;)
返信する
わかる! (はなはな)
2016-09-13 22:18:39
わかる!!わかる!
病名がついたら ちゃんとそれ用の治療して貰える
もんね。
私もMRIとったとき そう思ったね。
そう言いながらも 大きな病気だったら 困るしショックだけど😨
返信する
Unknown (まいまい)
2016-09-13 22:34:52
はなはなさん>昔から、胃痙攣も片頭痛も腰痛も、み~んな「異常は特になし」だったから
じゃぁ何でこんなに痛いのか、どうしたら痛みがとれるのか解決策がなくて本当に凹んだもの~。
何とか病気が見つかってくれ~(^^;)
返信する
Unknown (とっと)
2016-09-13 23:41:47
まいまいさん、今は大丈夫なんですか?
明日の検査、何かわかると安心?う~ん、安心・・・わからないよりはいいですね。
無理しないようにお大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (まいまい)
2016-09-14 21:57:14
とっとさん>スッキリ~!とはいきませんが、胃痙攣のような激しい痛みは今はないです。
今まで体調悪くても原因不明のことが多くて
悪いとこがわからないと治療の方向も決まらないので困るんですよね~
だから、何かわかると本当に安心です(^^;)
ご心配ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿