いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

バタバタな日

2013年11月16日 | ホワイトシェパード
普段、ご飯は食べても食べなくてもどっちでもいい私ですが
食べてはいけないと言われると食べたくなるもんですね。
何が辛いって、朝イチのコーヒーが飲めないのは辛い・・・

てことで、午前中は健康診断へ。

ゆっくりする間もあまりなく
午後から旦那は会社関係で結婚式に呼ばれていたので
アッシーちゃんとして(古っ)式場まで送迎をします。


旦那が礼服に着替える間、何故かずっと隣にお座りしてたアンディ。


旦那が洗面所やらクローゼットやらをうろうろするのを
リビングの入り口からじーっと見てたりしてました。

さて、旦那を送り届けて一度帰り
軽くお昼を食べたらすぐにアンディとお散歩です。


今日は桜並木の紅葉を撮りにきました。
今年は急に冷え込んだおかげで紅葉がキレイですね。
いつもの桜並木はもっと茶色いんです。


風もなくお天気が良かったので、結構暑かったです。


カメラ向けるとなかなか視線くれないし
お座りさせないと「待て」が長くできないアンディです。
(いや、お座りしても自己解除する子なんだけどね^^;)


散歩の後、時間を見計らって結婚式場へ旦那をお迎えに行きました。
最近は1日1挙式が当たり前のようで、披露宴はゆっくりしてますね。

帰ったら・・・実は夜には旦那が会社の懇親会で(^^;)また送迎です。
アンディはいつパパが散歩に行くっていうだろうかと
眠いお目目を一生懸命開けて待ってましたが
願い虚しく、パパは出かけてしまいました。

爽やかな秋晴れとは裏腹に、何だかバタバタ落ち着かない休日でした。





 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羅)
2013-11-16 23:14:12
お疲れ様でした。大変でしたね。
パパさんも大変でしたね。
でもアンディ君は残念だったね。
本当にパパさんに遊んで貰いたかったんでしょうね。

桜は綺麗に紅葉するからいいですよね。
素敵なお写真です。

アンディ君、カメラ目線じゃなくても自然な感じでとても良いお写真だと思います。
返信する
Unknown (まいまい)
2013-11-17 17:11:26
紗羅さん>ホント、落ち着かない1日でした。
アンディが何度も置いていかれて可哀そうでした。

毎年桜並木の紅葉はここまできれいじゃないんですが
今年は「アタリ」みたいです(^^)

いつでもどこでもカメラ目線、よりはいろんな表情が撮れていいですかね?(笑)
返信する

コメントを投稿