いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

花火見物

2015年07月18日 | ホワイトシェパード

アンディご機嫌さん♪
のそのワケは


今日はパパが一緒なのさ~(^^)


グランドでは大きな虹が出てました。


パパと一緒だと、私と二人の時よりずっといっぱい動くけど
すぐに座ろうとします。
気持ちだけは若くても、やっぱり体がついていかないらしい。


さて今日は近所であがる花火大会の日でした。
グランドからも小さく花火は見えるけど
歩いて行ける距離なので、本会場までお散歩がてら歩きます。
途中で花火は始まりましたが、見ての通りの駐車場渋滞で蒸し暑いです。


この花火の名前「アフロ」だって(笑)


アンディも花火見物。
幸いアンディは花火も雷も怖がりません。
おうちの中で花火の音を聞いたら警戒で吠えまくるけど。
ここは打ち上げ場所から近いので音も大きいですがへっちゃらです。


途中から結構本格的に雨が降って来て
途中で帰る人もたくさんいましたが
私たちは、「どうする?帰る?」と言いながら
何だかんだで最後まで見て帰りました。


これ、上の写真と同じ花火。
色が変わるとこまで連写で撮影。

この2枚はスマホ撮影です。
デジカメよりずっとキレイに撮れました(^^;)



 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひる)
2015-07-19 05:38:24
昨日も蒸し暑い1日でしたね。

アンディ君、パパさんが一緒でご機嫌な顔してますね
我が家も同じで、旦那がいると遊び方も少し違う感じです

花火大丈夫なんですね
こんな近くで見られるなんてすご~い!!
雷は平気なんだけど、どうやら花火はダメみたいです
最近の花火も面白いの上がるようになりましたよね
何なのか言われないと分からないのもあるけど^^;

最近はスマホも綺麗に撮れますよね
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-19 07:46:28
すごい!
花火を一緒に見られるなんて!
レウス君はダメだったけど、アンディ叔父さんは平気なんですね。さすが!

もうすぐ長良川の花火大会だけど、ニコちゃんはどうかな。

アフロって初めてです。なんか、変。でも実物見たいです!
返信する
Unknown (まいまい)
2015-07-19 22:57:15
あひるさん>毎日毎日、1日を一緒に過ごしてお散歩行ってご飯作ってるのは私なのに、やっぱり旦那が大好きなんですよね~(苦笑)

花火は8ヶ月のときに初めて連れて行った時から大丈夫でした。
雷は平気だけど花火はダメっていうのも珍しいですね。
大抵は両方ダメだもんね。

かわった花火、他にもヒヨコとか、どら猫とかありました(笑)

本当に最近のスマホのカメラ機能はすごい進化してますね~


レウス母さん・・かな?>花火ダメな子、多いですよね。
これからの季節、花火の音は避けて通れないので、怖い子は可哀そうですね。
ニコちゃん、大丈夫だといいですね(^^)

アフロ、正面向いててくれないと、全く何だかわかりません(笑)
返信する

コメントを投稿