いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

忘れ物

2007年08月10日 | ホワイトシェパード
今日はまた一段と暑くて
6時過ぎてもまだまだ日差しがキツく感じるほどでした。

そんなわけで今日は日が沈んでからお散歩に出かけました。



くんくんくん



こんな暗くなってから誰も来ないだろう
と思うのは多分他の人も一緒で、お互い気が緩んでるので
下手するとノーリードでやってくるワンコもたまにいます。

暗くて視界が悪いので、私的にはいつもの3倍気を使います。


ちっち~(失礼



でもアンディの運動はしたいからがんばろう~
とお散歩リュックを開けたら・・・

ロングリード忘れちゃった(; ̄∀ ̄)

アンディがガゥになる前のコだったら、平気でノーリードですが
今はそうはいかないので、短いリードでアンディを誤魔化し誤魔化し遊びました(^^;)

日が暮れてたので、写真はナシです。
画像はみんな昨日の写真です。


ぱっぱっぱ(地面を蹴ってます)

この地面を蹴るのって、大抵どのコも見当違いの場所に砂かけてませんか?
このぱっぱ もマーキングの一種で別にオチッコを隠すためじゃないからいいのかな。


なんだかやらずにはいられないんです。




 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足けり (ラジャ)
2007-08-11 08:21:43
ふむふむ 猫も足けりやりますよ
フローリングでやっても何の意味もないと思うけど
習性ですかね
返信する
Unknown (FIREFLY)
2007-08-11 09:59:11
ホタルは足けりやったことないです、そういえば。
うちは誰もやらないかも・・・って思ったら、大地がうんP後、時々室内でやってます。
でも足けりって言うより、体を地面に擦り付ける真似をしたり、クネクネしたり、まるでダンスです(笑)
返信する
Unknown (まいまい)
2007-08-11 22:57:21
ラジャさん>え、猫さんもやるんだ。知らなかった~。
アンディもアスファルトでもやってます。意味ないよね。


FIREFLYさん>足けりじゃなくて、寝転がって背中すりすりするコいますよね。
たまにはブツの上ですりすりしたがるコもいるようで・・・そういう癖じゃなくてよかったですね(笑)
返信する

コメントを投稿