いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

ブラインドシャッター

2007年09月19日 | ホワイトシェパード
9月も下旬になろうというのに、
名古屋は相変わらず最高気温が30度を超える真夏日続き。
それでもアスファルトの焼け方とか、やっぱり真夏のようなことはありません。

ほんの昨日からですが、グランドに直行するのをやめて
遠回りして少し歩く散歩をしてからグランドに行っています。
少しはアスファルトを歩かないと爪が減らなくて困ります(^^;)

歩きは歩きでいろんな匂いを嗅ぎながら興奮気味に歩くアンディさん。



お鼻にジェントルリードの跡がついてます。二枚目が台無し

ウンPの始末をしてる間にお友達のボダ子さん(ボーダーコリー)が帰っていきました。


えっ、挨拶なしですか

お座り・待てって言われてるから、ちゃんと座ってお見送り(笑)
ボダ子さんはアンディなんて見向きもせずに
さっさとお車に帰っていきました。
アンディ、フラれたね(笑)


ボール投げしてたら、旦那からの帰宅メール。
グランドにいるって言ったら遊びにきてくれました。
さっきまでバテてたアンディが



別人のように元気になります(^^)

真っ暗になって、旦那お得意のボールを投げるフリしてアンディにボールを探させる遊びは
アンディの尻尾が力強く左右にブンブン振られてて本当に楽しそうです。
アンディは臭気訓練とか、何か探し物をするのが向いてるんでしょうね。



暗闇にデジカメを向けてもモニターは真っ黒だし。
適当にアタリをつけてシャッター押してます。
シャッタースピードが遅いので撮れてるのは大抵芝生のみ





 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿