いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

お散歩日和

2017年02月13日 | ホワイトシェパード

がおー


今日もとっても良いお天気で
風は相変わらず吹いてるけど、昨日まで程キーンと冷たい風でもなく
少~し寒さが和らいだかな?って感じでした。


尻尾くるりん


尻尾ぴーん!

尻尾って面白いね~。きっといろんなことしゃべってる。


ポカポカ陽気、気持ち良いけど
何だかアンディは退屈そうだったので
グランドは早めに切り上げて歩きに行きました。


歩くのに集中して写真を撮り忘れましたが
遠回りタコ公園コースを歩いて帰りました(^^)


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿