いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

そして夜勤。

2008年05月23日 | ホワイトシェパード
今日からまた旦那が夜勤です。
今度は夜から朝までのがっつり夜勤。



・・・臭くないよ(笑)
汗かきだけど、パパの汗は臭くなりません。不思議だなぁ。
タバコで消臭されてるのか!?



傍で寝られると眠くなるぅ~



前は旦那にべったりだったアンディが
こうして旦那の傍でなく、私に寄ってきます。
ご飯はリーダーの後で作戦が効いてるのかな。
人がPCとか縫い物とかしてるときに、この距離でひたすらお手をくれるので
正直邪魔でしょうがないです。

パパと折り重なって寝てる姿が微笑ましくて好きだったのにな。
まぁ、今はべったりすると暑いからね。

旦那の出勤が6時過ぎなので、送り出してからの散歩。
しばらくは散歩画像は撮れそうにありません。




 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aro)
2008-05-24 07:46:43
最後の画像、白いオットセイ?みたい~♪
至近距離からの「お手」連打って、ミミズ腫れできないですか?
返信する
Unknown (まいまい)
2008-05-24 20:08:03
aroさん>あはは(≧∇≦)手とか体の下に隠してると、ゴマフアザラシの赤ちゃんみたいですよね(笑)
シロクマとか、白い生き物を見るとすべて似てる気がする。親ばかだね(笑)

今はまだ長袖だからいいけど、夏の間はできますね。ミミズ腫れ(^^;)
返信する

コメントを投稿