いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

のんびりまったり

2017年04月05日 | ホワイトシェパード

今日はいつものグランドへ。
何だか久しぶりな感じでアンディもご機嫌です。


タンポポがたくさん咲いてます。


恵比寿顔。
薄曇りではありますが、陽射しが強すぎない分過ごしやすいです。


私は花粉症で鼻ばかりかんでましたが
気持ち良くてついついまったり過ごしちゃう。


いかんいかん。リハビリしなくっちゃ!
ってことで、毎年一番早く咲く桜の木のとこまで桜を見にきたよ。
この木の他はまだ二分咲きくらいです。


歩いたら車イスを降りて休憩。
もしかしたら休憩のほうが長いかもしれないけどいいの。
アンディが楽しそうだから。


帰るよ~って言ってもなかなかこっち来ない。
ので、さらに日向ぼっこしてゆっくり過ごしました。
のんびりな1日でした(*^^*)


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エメラルド)
2017-04-06 08:19:05
アンちゃんののんびり、ゆったりの姿が見られる
ようになって、よかったです。

お顔に表情がでてきましたね。
いつものアンちゃんのスマイルが癒しになって
くれます。アンちゃん、ありがとう!
返信する
Unknown (アンディのご近所)
2017-04-06 19:39:40
アンディ楽しそうだね。車イスにも慣れてきたのかな?
ずいぶん良くなったようにみえるね。
アンディスマイルはサイコー!
花粉症に負けず、リハビリに励んでね。(^o^)
返信する
Unknown (まいまい)
2017-04-08 22:23:42
エメラルドさん>アンディが笑顔だと全てが報われる気がします。
ゆっくりでいいから元気になってくれると嬉しいです(^^)


アンディのご近所さん>車いすはグランドだとご機嫌だけど、普通の道を歩く散歩は嫌みたい(^^;)
アンディのための荷物が多くてついついマスク忘れて出ちゃうよ。
返信する

コメントを投稿