いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

働き過ぎ禁止につき

2015年12月05日 | ホワイトシェパード

銀杏がだいぶ色づいてきました。
今日は旦那がお休みしました。
会社で働き過ぎ禁止令が出たおかげで
最近はちょこちょこ土日のどちらかをお休みするようになりました(^^)


うろうろアンディ


フードがズレて前が見えなくなると、あてもなく駆け足します。
犬なんだから鼻だけでもパパを追えそうな気がするけど
鼻を使う気をさらさら感じません。


旦那の走る足音と口笛があれば一緒に走れます。


それにしてもアンディは元気です。
術後5日とはとても思えません。
もう全くいつも通りです。


今日は町内の役員の忘年会があって
スタッフとして準備があるのをアンディが心配だからお役に立てませんと言ってあったのですが
取り越し苦労だったかな。
いや、傷口自体より頭をポリポリ掻いちゃったりしたら
縫ってある糸に爪とか引っ掛けて新たに怪我しちゃうと困るという意味でも
見張ってなきゃいけないんだけどさ。


今のところ頭を気にする様子なし。

今日が忘年会であることは旦那に伝えてあったんだけど
夕方帰ってこれるかと聞いても「う~ん」と難しい顔だったので諦めてたんですが
今朝になって「二日酔いだから休む」って。←旦那は昨日忘年会だった
いっつもこんな感じだから前もって予定が立てられず
全くアテに出来ないんですが
今日は1日居てくれたので
珍しく2次会まで出席してきました。
約1年ぶりのカラオケで体力の衰えを感じました。
友人と二人でフリータイム5時間歌ってたあの頃が懐かしい・・・



 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿