いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

うちの母って

2013年06月24日 | ホワイトシェパード

ぷゎー。爽やか~

今日は雨降ったり晴れたり曇ったりしましたが
暑いのかなー?って6時ごろ来てみたら
湿度も低く、風が心地よい冷たさでした。


6時でもこの陽射し。
さすがに日向でくつろぐとちょっと暑い。


何だか久々な気のするグランドで
アンディもご機嫌さんです。



さて、散歩から帰ってきたら携帯に着信があったらしい。←持ってたのに気付かず。
見ると私の実家からだったので折り返し電話をして、用件を聞き・・・
「この前お父さんがアンディ連れて帰っていいって軽~く言ってたけどいいの?」
と、冗談半分で聞いてみたら
母に「新幹線で日帰りで帰ってくればいいじゃん」て言われてしまった。

何としてもアンディを家に入れてくれない気なのね(; ̄▽ ̄)
名古屋⇔広島への帰省を日帰りで良いじゃんなんて、鬼かっ
そんなに娘の顔が見たけりゃ遊びにくればいーじゃん。


どっちにしろ旦那が休めないとアンディが長い長い留守番になるので帰りませんけどねーだ。

こんな可愛い子、旦那の実家は我が孫のように可愛がってくれるのに!
1回試してみればいいじゃん。昔はコリー飼ってた家なんだから。
あ~あ。アンディと故郷をのんびりお散歩するのが夢なのにな~




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実家 (ぴー子)
2013-06-25 12:14:17
よ~くわかります
うちも同じくです
理由として『大きすぎる』とのこと(笑
小さければ滞在OKってことらしいですが・・・
まいまいさんのところは大小に関係なく?ですかね
歓迎され、のんびり~って夢ですよね~~
返信する
Unknown (まいまい)
2013-06-25 20:10:37
ぴー子さん>お宅もそうですか?
うちも、最初は犬全部ダメだったのに
最近になって「小型犬なら良かったのに」とか言い出しました。
しつけの出来てない小型犬よりよっぽど邪魔にならないのにね~
返信する

コメントを投稿