いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

本格復帰♪

2007年02月24日 | ホワイトシェパード
やっとネット回線が復旧しました ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
1週間や2週間ネットが使えなくてもブログの更新意外は支障ないわ
とか思ってたけど、
実際はやっぱり何かと不便でした。
調べ物とか、何でもネットで検索って癖がついちゃってるしね。

さて、撮りためてた画像 どれから使おうか~♪なんて思ってたけど
最新の昨日の画像から。

夕べ、旦那は会社の飲み会でした。
普段2次会とか行かない旦那が珍しく1時過ぎまで連絡なし。
電話来たーと思ったら
タクシーつかまらないから迎えに来て。アンディ連れて。

・・・ぅんまぁいいけど、アンディ連れてったら他の人送っていけないんじゃ・・

指令通りにアンディを連れて行ったら数名の会社の人たちが待ってました。
最近のアンディは人見知りで、男の人にほえたりします。
深夜だというのにアンディは警戒吠えするし
みんなでわいわいアンディを囲んで大騒ぎしてきました(^^;)

一組のご夫婦を車に乗せて(その夫婦も勇者だな~・笑)
アンディまみれになりながら帰宅~。
アンディ、興奮しまくって座席を乗り越えたりしながら縦横無尽くんでした。

いつものことなんですが
おうちに到着すると、さっきまで割りとしゃんとしてた旦那が
突如、酔っ払いになります。

早速アンディに


ただいまの抱擁(無理やり)


パパお酒臭いよ



むぎゅぅ~

アンディが来るまではこれが私の役目だった。(ここまで熱烈じゃないけどさ)
本人はじゃれてるつもりなんだけど
酔っ払いなので力の加減ができてなくて大変なの。


ヒィ。ママ見てないで助けて~

ぇ、やだよ。酔っ払い怪獣怖いもん(笑)
アンディ、がんばってパパの愛を受け止めてね



ひとしきり暴れて、このまま眠くなる二人。

んでもってこの深夜の大騒動を
旦那は朝起きたらまったく覚えてないのであった


ま、そんなこんなで復旧です。
また毎日更新目指してがんばります



読み終わったらクリック☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿