いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

雨の日は休みたい

2009年01月09日 | ホワイトシェパード
朝から雨が降ったり止んだり。
うちは屋内トイレ完備なので雨が降ったらお散歩は中止。
今日はお友達のおうちに遊びに行ってさんざんおしゃべりしながら
雨脚ばっかり気になってました。

夕方には雨も止んだけどお腹が痛かったのでコタツで寝ちゃった。
目が覚めたらお外は真っ暗。
相変わらずお腹も痛いし、今日は休みでいっか・・・
と思いつつも、結局桜並木を一周歩いてきました。



画像は昨日の。

おうちに帰ったら早速ボール持ってきて遊ぼうだって。
そんな毎日ボールしなくていいじゃん~




 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しも)
2009-01-09 21:59:08
人間の子供は、もっともっと同じ事を
繰り返し要求してくるから、犬はまだマシ。
頑張ってねw
返信する
Unknown (まいまい)
2009-01-10 22:32:52
しもさん>犬だって甘やかせばもっとわがままになるし
人間の子供だって、犬並みに厳しく叱ったり、泣いても騒いでも無視すればわがままは通じないって学ぶのさ~
だって大昔の子供はそんなにわがまま言えなかったもんね。(江戸時代とか)
すべては大人の問題なのだ。

と私は思いますw
返信する

コメントを投稿