いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

10℃くらい

2014年02月19日 | ホワイトシェパード

カラスを狙う猫


を狙う犬。

今日も風が冷たくて、
アンディに服着せてくれば良かったかと思ったけど
時間が進むにつれて風が弱くなり、お日様も出てきました。


爽やか~。
風がやむと太陽がぽかぽか暖かいです。


今日もまんまと私のリュックに鼻を突っ込んでボールをGET。

それでもわりとまったり過ごしてたんだけど
あと10分で1時間だな~なんて思ってたら
突然アンディのスイッチが入り


ボール3つを追いかけて、いっぱい走りました♪


良い感じに身体も暖まって
時々吹く程度になった風が心地よいくらいでした。


暖か過ぎてもダメ。寒くてもダメ。
今日がちょうど良い気候だったようです(^^)




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿