いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

やっぱり休憩ばっか

2014年06月20日 | ホワイトシェパード


今日は午後からお買い物に出かけたら突然の腹痛!
おうちに帰って鎮痛剤飲んで、効くまでじっとしてたら
そのままソファでうとうとしてました(^^;)
目覚めたらもうすぐ6時って時間でした~。


そんなわけで、6時過ぎのグランド。
今日は最初から妙にヤル気のアンディ。


と思ったらやっぱり休憩するって。
今日はあんまり風がないせいもあって蚊が多かったです(;´Д`)


蚊に刺される!動けアンディ!!
と何とか動かそうとするんだけど
ボールが顎の下にあるときは
鈍くさい私の動きでは横取りできません。


ちょびっとシェパ立ち。

今日はちょっと時間短めだったけど、どうせ休憩ばっかで蚊に刺され放題だしね。
桜並木を歩いて帰りました。
暑くて汗かいたけど、私的にはちょっと歩き足りない気分。
何だか最近、歩くのがとっても楽しい私です←お腹痛いのはどうした


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿