いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

かわいー

2009年08月14日 | ホワイトシェパード

かわいー


かわいー


かわいー


かわいーー


よく言われます。「写真写りはすごくいいよね」って。
今日は旦那が早く帰ってきたので、みんなで遊びましたとさ。






 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しも)
2009-08-14 23:15:37
ネタ切れですね?( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、本当にかわいいから許すww

返信する
Unknown (ヤマトパパ)
2009-08-15 12:41:48
たしかに・・・確かに可愛い(o^∀^o)憧れるなぁ~ あぁ撫でまわしたい(笑)
返信する
かわいー! (さぎっちょ)
2009-08-15 14:06:47
 本当にやさしい瞳をしていますね。きっと、写真写りがいいんじゃなくって、腕がいいんですよ。うちの子は女の子なのに私の腕が悪い為いつもおとぼけ写真ばかりです。
返信する
Unknown (まいまい)
2009-08-15 16:50:25
しもさん>あ、わかりました?(笑)
文章書いても良かったんだけど、どうせグランドで代わり映えしないからさ~

でもかわいいでしょ?かわいいよね?エヘヘ


ヤマトパパさん>Wシェパはもっと狼みたいに凛とした顔のコも多いんですけどね~
アンディは「凛」からは程遠いです(笑)


さぎっちょさん>ありがとうございます♪
いやぁ~。性格が写真に写らないのがいいんですよ(笑)
みんな大人しいフレンドリーなワンコと勘違いしますから(^^;)
返信する
美しい子はより美しく (さぎっちょ)
2009-08-15 21:01:45
 いや本当に!確かに写真では性格は見えませんけどどうしても表情とかに性格は出ちゃいますもん。だから腕によって、美しい子はより美しく写ることができるんです。うちの子もWSなんですが、こちらは私の腕の為かおっとり・のほほん・それなりにしか写りません。
返信する
Unknown (まいまい)
2009-08-15 21:21:53
さぎっちょさん>ありがとうございます。

おっとりのほほんなWSですか~。それもまたかわいらしいですね(^^)
狼っぽいかっちょいい顔つきの子より、私は優しい顔のコのほうが好みです♪
返信する

コメントを投稿