いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

遅くなっちゃった

2015年12月16日 | ホワイトシェパード

今日は午後からパッチワークの教室に行ってきたので
お散歩に出かけるのがちょっと遅くなりました。
グランドのさざんかの下で一枚ぱちり。
グランドでは黒柴さくらちゃんがアンディの登場をお座りして待ってました(笑)


白柴のまろちゃんも
アンディを見つけて猛ダッシュで走ってきてくれました。
画像は嬉しすぎて飼い主さんを中心に超高速でぐるぐる走り回ってるところ(笑)

逆にアンディはこれが勘に触るようだけどね(^^;)

ところで
アンディの頭の傷が今朝からどうもファスナーに見える私。
誰か入ってますか~?(笑)


中には天使が入ってます


来る時間が遅かったので
入れ違いにみんな帰っていきました。
近くにいると気にいらないくせに
帰っちゃうとちょっと寂しいのか
じっとみんなを見送るアンディでした。


この後暗くなるまでボールで遊んで帰りました。
昨日・今日と暗くなってから桜並木を歩いてますが
いつものノーリードで散歩させてる柴ちゃんが前を歩いてて
暗いのに犬単独で歩いてるから見えないんですよね(^^;)←飼い主は20m先
危うく追いついちゃうところでした。
あれでどうしてトラブルにならないのか本当に不思議。
いやでも、あの人はトラブルがあってもまたノーリードで歩くんだろうな。


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿