いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

今日は夏日

2013年04月18日 | ホワイトシェパード

今日はお友達のお宅にお呼ばれしてたし、暑かったので
お散歩は夕方になりました。


相変わらず匂い取り。
夕方だといろんなワンコが通った後だから匂いがいっぱいなのかなぁ。


昨日よりはボール投げしたけど
キョロキョロしてる時間のほうが長いです。


誰か来ないかなー


こっちから来るかなー

って、2か所ある出入り口を交互にキョロキョロ確認しています。

ガゥのくせに、アンディは実は犬が好きなんじゃないかと思ったりします。


だって、決して緊張感のある顔ではないんだもん。
どちらかというとワクワクしてる顔に見えます。
本当にそうならもっとドッグランとか行ってもいいんだけどもねぇ・・・


オマケ


回覧板を回しに行っただけで一生懸命、目・・・じゃなく鼻で後を追ってます(^^)





 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピー子)
2013-04-18 20:37:56
窓越しのアンくん 
カフェカーテンからのぞくお口がかわいいです
それと、ポインセチアとの雰囲気も絵になるぅ~
返信する
Unknown (まいまい)
2013-04-19 18:55:25
ピー子さん>ふふ(^^)覗いてるのが目じゃなくて鼻なところが可愛いでしょ(笑)

ポインセチア、実はクリスマス時期に買った100均の造花なの(^^;)
そろそろ別の花を考えなくちゃ(汗
返信する
そうかっ! (ピー子)
2013-04-19 19:17:46
ポインセチア。。。造花でしたか!
あまりにもきれいになのでちょっと?と思いました(笑
そうですね 
次はオールシーズンOKなグリーンがいいかな~
返信する
Unknown (まいまい)
2013-04-19 20:13:36
ピー子さん>この窓、北側なので生花はあまり育たないもので
でもこの季節に鮮やかなポインセチアはないよね~。
また素敵な100均商品探してきます(笑)
返信する

コメントを投稿