いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

春眠にはまだ早い

2012年02月28日 | ホワイトシェパード

今日は風は止んだけど、陽射しが少ない。
でも朝が冷え込んだのでしっかりインナー着こんで出かけたら
さすがにちょっと暑かったです。


やっぱり早い時間はまったり楽しいなぁ~

でも・・・眠い。
生理中ってものすごい眠い。
お昼ごはんの後、5分だけ目を閉じさせて~ と思ったけど
ここで目を閉じると多分2時間目覚めない。
力を振り絞って出てきました。


たまにはこんなアングル。


単に、写し損なっただけとも言う。

まったりしすぎて、グランドの真ん中でも眠れそう。



アンディが屋外でウトウトできるくらい警戒心失くしてくれるといろいろ楽なんだけどなぁ~





 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿