いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

秋晴れ

2008年10月04日 | ホワイトシェパード
4時半、さて散歩にでも行こうかなって思ったら
ちょうど旦那が休日出勤から帰ってきました。



パパとは上手に歩けるのね~



空は秋晴れ。
道路沿いは蒸し暑かったけど、グランドは肌寒いくらいの気温差がありました。




うっすら三日月も。





アンディが見てるのはボールだけ。




休憩中もボールに夢中

今日は先客に柴さん。その次はコリー。そしてGシェパが来ました。
今までに見ない人ばっかり。
でもみんな落ち着いた良い子ばっかりでしたヨ、アンディさん。




みんな歩くだけですぐ帰っていきました。
真っ暗になるまで広いグランド貸切で遊んで帰りました




 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しも)
2008-10-04 22:19:37
まあまあ、元気が一番。

楽しそうにボールで遊ぶアンディ君を
見るのが楽しみですよ。

あ、そうそう、昨日はどうも(謎)
返信する
Unknown (まいまい)
2008-10-05 19:18:53
しもさん>毎日たいして変わりのない画像だけど
こうして楽しみにしてくれてる人がいると励みになります。

いぇいぇ、こちらこそどうもw
返信する

コメントを投稿