いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

雨でも関係ねぃ

2010年05月24日 | ホワイトシェパード

よく降るねぇ~

ま、私としては自分の時間ができてうれしいんだけど。
ってことで、お部屋で趣味にいそしむけれど
この部屋に行くとアンディは当然庭に出られると思ってるのがちょっと面倒。



えぃ、もぉ好きにしろ~っ

雨の降る中、窓開けっぱなしで放っときました。
土足で出入りするから後が大変なんだけどね。
窓の前でじーーーーっと待たれるの、うっとおしいんだもん(^^;)


とうっ

いいよ いいよ。アンディが楽しいならそれで。


ところでお母さん、今日のお散歩はどうなりましょうか。
(ソファにも土足であがる。旦那がいないと何でもアリな我が家。)

昼間は突然土砂降りになったりしてたので
お散歩は当然無理と思っていましたが
夕方から雨がやんだので、近所を歩くだけの散歩はできました。




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください

ホワシェパのイラスト入りタオル 愛犬のお名前入りミニバッグ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぎっちょ)
2010-05-25 16:46:23
アンディ、かっわいいなぁ~!ソファにも土足って泥が付いている訳ではないんだからいいじゃないですか!って自分がやられたら怒り捲くるんだろうけど・・・雨上がり後の泥汚れなんて疾風で慣れっこさ~なんと言っても疾風の趣味は穴掘り。穴掘り。家の庭は粘土質の層があるので水捌け悪いんですよね。柔らかい土だと仕事がはかどるから嬉しくてたまらないらしい。ココと決めた場所にうずくまり前足で掘る。そして舌を使い土を舐める。前足どころか口の中まで泥だらけです。庭に出ると喜んで近寄って来るけど、前足を掛けられたら泥だらけ舐められても泥だらけ・・・家の母親の叫びが響き渡っております。超親ばかな私は叫びはしても決して叱りませんよ、もちろん。どこに出しても自慢の息子と思っておりますから。まいまいさんなんなら夏の間貸し出しましょうか?
悲しいかな、よそに預けても全く平気なんですよ。親の心子知らず。いややはり子の心親知らずなんでしょうね。
返信する
Unknown (まいまい)
2010-05-25 19:25:45
さぎっちょさん>旦那が草が伸びると虫が来るって言って、庭に敷きつめた枕木風の板のおかげで、私もよく裸足で庭に出てます。
私は芝生が良かったんだけど、結果オーライです~。

穴掘りって、楽しそうっていうか、忙しそうで声かけづらい気がします(笑)あまりに一生懸命で。
一度アンディは水道管を掘り当ててしまったので、庭での穴掘りは禁止です(^^;)
疾風くんは舌まで使いますか!ちょっとその姿は見てみたいけど
水道管破裂すると困るんで、貸しだしは遠慮しときます(笑)
返信する

コメントを投稿