いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

朝から

2008年03月26日 | ホワイトシェパード
朝のTV番組で、猫ブログが人気という話題をやっていました。
毎日巡回してる先のブログも紹介されていたのでじっくり見てたら
一日100枚以上もの写真を撮るそうな。

写真を撮るのは好きなんですけどね
100枚撮ったらどれもかわいくって削除できないんだもん。



こんな写真と



こんな写真。

他人が見れば同じじゃんって思うだろうけど
違うの。全然違うのよっ
アンディの「えへっ」加減が違うんだよぉぉぉぉぉ


かわいくってすみません


思わず朝っぱらからカメラ構えちゃいました。
おかげで危うく遅刻するとこだったよ。
アンディがかわいいせぃなんだからねっ





 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2008-03-26 22:11:05
うん!分かる分かる!その気持ち(*^^*)
返信する
Unknown (まいまい)
2008-03-27 19:24:03
ひろこさん>親ばかってわかってるんだけど、自分ちのコが一番かわいいんだもんね~~(*^^)
返信する

コメントを投稿