いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

初体験。

2009年10月07日 | ホワイトシェパード
只今、アンディの同胎犬のうらんちゃんが出産・子育ての真っ最中であります。
お忙しい中、オーナーさんは毎日ブログを更新してベビーの様子を画像や動画で見せてくれています。

夕べの記事はベビーたちのピーピー泣く様子の動画で
アンディにもその声を聞かせてみたところ


まずスピーカーを疑う。どこから声が?


(ピンボケですが)コタツの下に隠れてる?


ていうかこれ何の音?


なんか不安を煽るんですけど・・・
(泣き声はママを探している声です)

この後ちょっと興奮して私のストールをぐいぐい引っ張った後


コタツの下に隠れました(笑)

そんなアンディの甥っ子・姪っ子のかわゆい姿はこちらで見れますよ~♪
遠縁のバァバ(私)もすっかりメロメロです






ホワシェパのイラスト入りタオル作りました

愛犬のお名前入りミニバッグ オーダー受付中


 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぎっちょ)
2009-10-07 21:32:35
うらんちゃんのベビー達本当にかわいいですよね。私も毎日待ちきれなくて覗いてます。まいまいさんはイケメン「クロ」ちゃんがお気にいりのようですが、私、実はどんくさいミズイロ君が気になっているのです。なんか、他人とは思えない沙霧に似たどんくささ、愛おしいです。
アンディはパピー達のママを呼ぶ声に昔のことをおもいだしたんですかねぇ?
「ママ、悪い人に見つからないように僕隠れて痛んだよ。」って感じじゃないですか。
返信する
お呼びですか~ (あとむ&うらんまま)
2009-10-07 22:17:43
アンディくん、かわい~(笑)
パソコンの下にいると思ったんですかね。

うらんはちょっと子育てに嫌気がさしてきたというか、かなりストレスがたまってるみたいで、かわいそうです。

こうらんたちは絶好調で、うらんによじ登ったりして、どんどん動きが活発になってきました(^0^)
返信する
Unknown (まいまい)
2009-10-08 18:54:28
さぎっちょさん>かわいいですね~~(*^^)
さぎっちょさんは癒し系のおっとりしたコがお好きなんですね(笑)
そうですね。多分遠い記憶が蘇ったんでしょうね~。実に面白かったです。

あとむ&うらんままさん>本当に毎日の更新お疲れ様です!(何ていうとプレッシャーだろうか・笑)
アンディの姿、本当にこういうとき男は役に立たないなって思いました(笑)

うらんちゃんが産箱から開放される頃には、あとむままさんが大変になるでしょうね。
あまりかわいがると別れが辛くなっちゃいますが、かわいがるなというほうが無理ですね~
みんな、良い里親さんが見つかりますように。
返信する

コメントを投稿