いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

鳥羽にいます

2012年08月18日 | ホワイトシェパード
いつもの画像のようですが




鳥羽に一泊旅行に来ています。

スマホからの更新に四苦八苦してるので
今日の様子は
左サイドバーからツイッターやってますをクリックすると御覧になれます。

ま、明日帰ったらまた改めて記事書くけどね~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サス)
2012-08-19 07:13:34
なんだ! 言ってくれればいいのに!!

あーー

チビが熱出してるんだった・・・
返信する
Unknown (まいまい)
2012-08-19 18:56:16
サスさん>そう言ってくれると思ってましたが(^^;)
旦那が気ぃ使い~というか神経質というか・・・だからね、うちは(笑)

ちょうど?チビくんが熱出しててくれて残念半分、ホッとした気持ち半分でした(笑)

アンディがヨボヨボになったらガゥらなくなる日が来るだろうか・・・
返信する

コメントを投稿