いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

落し物

2008年10月17日 | ホワイトシェパード
今日もせっせとグランドへ。


途中、大好物の食べ放題付き




昨日は結構たくさんのワンコが散歩に来てたけど
同じくらいの時間でも今日は誰もいません。
昨日と同じなのは、野球の練習をしてる社会人ぽい4人組だけ。



帰りにクリーニング店に寄って、朝出した旦那のスーツを受け取り
すぐ近所だからと袋を断ってスーツを裸で持って帰宅。
玄関前でウンP袋をリュックの外フックから外そうと思ったら・・・ない!

クリーニング店の前とかで落としてたら申し訳ないので
大慌てで探しに出かけました。
ついでなのでスーツだけ置いて、アンディは連れて出ました。←すぐそこだと思って鍵開けっ放しでした




結局クリーニング店の近辺にもなく、グランドの入り口あたりまで戻ってやっと見つけました。
何だか散歩を2回やったみたいで
私もアンディも妙に疲れました



 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しも)
2008-10-17 22:51:11
うんP袋じゃ、拾って盗む人はいないだろうなぁ。
どっかに捨てられる恐れはあるけどw

見つかってなにより。
返信する
Unknown (夜刀王)
2008-10-17 23:41:17
この前久々にわんにゃんワールドに
いってきたww
犬はいいw・・・こんでたから
あまり触れんかったがねil||li _| ̄|○ il||li
返信する
Unknown (サトシ)
2008-10-18 00:43:59
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
返信する
Unknown (まいまい)
2008-10-18 19:06:56
しもさん>何気なく拾い上げたとしても、中身があれじゃ迷惑だしねぇ(^^;)
まだまだ道端に放置していく人も多くてね
大きいのはうちのだと間違われないように
しっかり拾って帰ります(笑)


夜刀王さん>アンディも元はと言えば
わんわん動物園ていうとこで初めて白いシェパード見かけたのがきっかけなんだ~(^^)
最近は犬猫OKの集合住宅も多いんだし
思い切って一頭どうですか。

アンディの子供が出来たら連絡するね( ̄m ̄*)プ


サトシさん>いつもありがとうございます!
お礼ポチ! (*≧∇≦)σ
返信する

コメントを投稿