いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

バレンタインだからさ

2008年02月14日 | ホワイトシェパード


これは何でしょう?

正解は、骨型になってないだけの犬用ガムです。



早速寝室に隠しに行ったけど



うまく隠せなくてまた持ってきた。




普通のと大きさ比べようと思ったら



ちっちゃい方を持って行かれた。
この前2/3くらいを丸呑みして吐いたんだよね。
ちゃんと見てて「がーじがーじ」って声かけてあげるとがんばって噛みます。

ちっちゃい方をあっという間に完食して大きい方もかじかじしてます。
噛むのはストレス解消や歯垢の除去を目的としてるつもりなので
飲まずにしっかり噛んでね。




今日は朝から雪が降ったり止んだりだったけど
陽の差す良いお天気で、まったく積もりませんでした。
水分を含んでいるのか、芝がふわふわします。




 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はみがきガム (タイガー)
2008-02-14 19:44:10
アンディいいな僕は去年お腹を壊してからカリカリゴハンだけ
犬ブログシェパードもう少しで1位がんばれ
返信する
Unknown (まいまい)
2008-02-15 00:05:23
タイガー>うちも変わったものを食べるとすぐピーになります
キシリトール入りのやつはお腹壊すかもです。
ガムにもキシリトール入りのが多いので、選ぶ時は気をつけてね

わ!本当だ。2位、知らなかった~~
ありがたいことです( ̄人 ̄)
この先も毎日更新を目指します
返信する

コメントを投稿