いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

日曜日ってこんな感じ。

2010年02月28日 | ホワイトシェパード

散歩の準備中。
昨日泥がはねた胴輪を拭いてるところです。
アンディ、お座りしてイイコで待ちます。
ちょっと顔が近いですけど・・・


今からお散歩だよ

ママは今日もお留守番。
なんだか喘息の発作以来、自分の体力に自信がないので
一緒に出かけて邪魔になったら嫌だなと思ったのでした。
発作の翌日くらいまで、自宅の階段を上るだけで息が切れて
しばらく動けないくらいだったので
自分はこの先どうなっちゃうんだろうと思ったけど
今はもぉ階段平気だよ。


散歩の後で、アンディはお留守で家電店に空気清浄機見に行くことに。
旦那、その前に仁吉触ってくるーって。


仁吉、だいぶ大きくなってきたよ。
共働きで外飼いだから飼い主さんとも遊ぶ時間があまりありません。
近寄るとおおはしゃぎで飛びついてきます。


アンディも飛びついてます。

ここから仁吉がよく見えるんですよね。
必死に臭いをかいで、ときどき「キャヒヒーン」って泣いてます。

犬の飼い方は人それぞれだし
何が幸せかは他人が決めることじゃないですが
パパは仁吉と遊んであげたくて仕方ないんです。(できることなら躾もしたいらしいが・笑)
アンディは冷暖房完備でパパとべったりして暮らしてるんだから
時々20~30分パパを仁吉に貸してあげてもバチは当たらないと思うよ。


だってパパは僕のパパなんだもん。



ブログ村にホワイトシェパードのカテゴリが追加されました!
現在シェパードで登録中のホワシェパオーナーさん、登録しませんかー(^^)
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください

ホワシェパのイラスト入りタオル 愛犬のお名前入りミニバッグ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピー子)
2010-03-01 10:15:08
「仁吉くん」登場ですね
大きくなりましたね~お顔も凛々しく☆
窓越しのアンディくんの気持ちわかります(笑)
後姿かわいいです!
まいまいさん、お大事に。。。
返信する
Unknown (まいまい)
2010-03-01 17:36:59
ピー子さん>仁吉くん。トイレの窓から見えるので毎日観察できちゃうからかえって気になるんですよね~。
みるみる大きくなっちゃって、最終的にどのくらいの大きさになるのかまだ想像がつきません(^^)
アンディとあまり仲が悪くならないといいな~と思いつつ、こんなに焼きもち妬かせてちゃダメでしょうね(笑)

ありがとうございます。ひいてた風邪が良くなったようで、ちょっと楽になってきました♪
返信する
パパは引っ張りだこ (さぎっちょ)
2010-03-01 21:19:44
仁吉くん、大きくなりましたねぇ。顔つきも男の子っぽく堂々としてますよね。小型グレート・デーンみたいな感じ。(ってそんな犬種いないし。)アンディの「パパは僕のパパなんだから、誰にも貸したりしないんだもん!」は、かなり本気と見ましたよ。仁吉くんがもう少し成長したら「いつも一緒なんだから、少しくらい貸してくれてもいいじゃん!」というパパを巡っての戦いが勃発しそうですね
返信する
Unknown (まいまい)
2010-03-01 23:42:41
さぎっちょさん>えぇもぉ、みるみる成長してますよ。
暇もてあましてるから、かまってくれる人なら誰でも大好きみたいですけど
この先どんなワンコになるのか楽しみなような、心配なような。
お向かいさんだからできるだけ仲良く過ごしたいんですけどね~
返信する

コメントを投稿