いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

今年は雨が多いねぇ

2010年02月15日 | ホワイトシェパード
今日は雨なので、お散歩はお休み~
だけど、夜にはあがって
旦那が歩く練習だけ行きました。



これは週末の画像。



今日は珍しくアンディの写真を一枚も撮ってません。
こんな日は4年間でも片手で足りるくらいだと思います。



画像は半年くらいPCの中に置いておいて
その後、気が向いたらCDに焼いて保存しなおします。
簡単なことなのに、いざやろうと思うと結構面倒です。
本当はこんな雨の日にさっさとやちゃえばいいんだろうけどね~



ブログ村にホワイトシェパードのカテゴリが追加されました!
現在シェパードで登録中のホワシェパオーナーさん、登録しませんかー(^^)
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください

ホワシェパのイラスト入りタオル 愛犬のお名前入りミニバッグ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぎっちょ)
2010-02-16 18:06:41
写真難しいですぅ~!撮ろう、撮ろうと思って持ち歩くようにしているけど、まずまともな写真が撮れてない!しっぽの先っちょとか耳の先っぽとかそれも大ブレで「一体なんなの!?」って言うものがほとんどです。それを、PCに移すのはくやしいし、いざ撮る時にデータの空きがないのもくやしいので、カメラで削除してるんですが、そんなことをしてるといざと言う時にバッテリー切れ・・・こっちは余計悔しい!!携帯も古いのでカメラを起動するとすぐにバッテリー切れ。こちらは未だにピントが合わせられません。
返信する
Unknown (まいまい)
2010-02-16 18:14:50
さぎっちょさん>写真、難しいですよね~。
よそのブログとか見てると、どうしてそんなかわいらしアングルで撮れるわけ!?ってよく思います。
私の携帯も古いです。最近はデジカメだか電話だかわかんないようなのもありますね。
携帯で写真撮ってて、さて友達にメールでもと思った途端電池切れとか、泣けます(笑)
返信する

コメントを投稿