いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

上出来

2007年08月24日 | ホワイトシェパード
なんと今日は!



猫さんを発見したにもかかわらずダッシュせず!!!
(でもアンくん、その足の下に敷いてるのは私のお散歩セットなんすけど)

この間の、「まいまい、一日に二度宙を舞う事件」で相当懲りたんでしょうか。
先日の件では一切怒ってないんだけどな~。
ケガの功名というんでしょうか。
怒っても怒っても聞かなかった子が、
私を転ばせたことを自主的に反省して悪癖が治るとはねぇ・・・。
(ぃや、今日のことだけで治ったというには甘すぎるけどね)



ボール投げしてるとその猫さんが遠くからお座りして眺めてて
アンディが休むと猫さんも身体を横たえて休んでました(笑)
私的には猫さんも好きなので、かわいいんだけど
アンディがいつダッシュするかと気が気ではありませんでした

でも、こうして見てるだけで、一度もダッシュしなかったです。

アンくんえらいぞ!



おまけ。夕暮れのラブラブカラスさんたち。
(この後チューしてた




こっちがホントのおまけ
ママがパソコン閉じるの待ってます(かわいいやつ)




 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血筋が (ラジャ)
2007-08-25 14:07:35
やっぱりシェパって頭いいですよ
え?こんなこと解るのってことが多々ありますから
アンディ君きっともう頭にインプットされてるんだわ
えらい!アンディママを大切に思ってるのよねきっと
人ごとながらうれしい!
返信する
Unknown (まいまい)
2007-08-25 19:54:37
ラジャさん>そうかなぁ、そうなのかなぁ(*´ω`)
先日もお腹痛くてお散歩行けなかったとき、催促せずに添い寝してくれたし。(そう思いたい)
この先もずっと覚えててくれるといいんだけどな。

ありがとうございます~♪
返信する

コメントを投稿