いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

おうちアンディ

2011年01月31日 | ホワイトシェパード
今日はちょうどお昼くらいからぐぐぐーんと体調が悪くなり(月のものです。ご心配なく)
鎮痛剤を飲んでしばらく様子をみても一向に治らず
あんまりにお腹が痛いので、寝て忘れてしまおう!
と、コタツに潜って眠ってしまったら
何と3時間も爆睡してしまいました

スッキリとは治らないものの歩けるくらいになったので
日暮れ時に歩くだけ歩いてきました。
最近は少し日が長くなりましたね。

おうちに帰ったら


早速ボール投げに誘われました。

かぁちゃん今アンくんの晩御飯作ってるんだけどな~

でも最近のアンご飯はシリコンスチーマーでチーンすることが多いので
今日も調理は電子レンジにお任せして
しばらくボール投げして遊びました。


こんな笑顔されちゃぁね~


さて、自分の部屋が極寒で作業がちっとも進まないので
通販で買った小さいミシンをリビングに持ち込んで作業し始めたところ


・・・やっぱり作業は進みませんでしたとさ。

アンディ、私とミシンの間に陣取りさらに私の膝の上でへそ天しちゃいます。

そんなこんなでミシンの代わりにPCを触るしかなく


ワッペンみたいなの作ってみました。
本当はもっと漫画チック、イラストチックな絵が描きたいんだけど
いかんせん画力がない・・・

最近ブログ村の犬漫画のジャンルをよく見に行きます。
一番のお気に入りはコチラ→
亡くなった愛犬の思い出を綴っていらっしゃるんですが
やることなすことすべてがアンディによく似ています。
是非本にして出版して頂きたい・・・




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきました~ (さぎっちょ)
2011-02-01 18:38:35
見て来ましたよ「犬漫画」私も家の先代犬とかぶって笑えました。
特に病院の話。ともかく1ヶ月の頃から私が1対1で激甘に育てた子だったんで社会性皆無。
「病院怖い」も半端じゃなかったなぁ~
家族も持て余しぎみだったので、私が入院する時に動物病院のペットホテルに預けようと相談したら「この子は自宅でペットシッターさんにお願いした方が・・・」と断わられましたし、待合室に1歩足を踏み入れたとたん、端からみても分る程の「ガタガタぶり。
皆から笑われるような子でした。
喧嘩っ早くて怪我をされられたことも数回。
それでも、自分だけには気を許してくれていると思うとほかのどんな子よりも可愛いですからね~例え誰にでも愛想を振りまくハスキー犬でもわが子可愛さの親ばかぶりの発揮のし甲斐があろうと言うものです。
返信する
Unknown (まいまい)
2011-02-01 19:55:45
さぎっちょさん>素敵な漫画でしたでしょう(^^)
大きい子が病院でガタガタ震えてるのって、本当に笑いを誘うんですよね~(笑)
手のかかる子ほどかわいいと言いますが、本当にその通りですね。
返信する

コメントを投稿