いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

安静にしてるので

2008年09月25日 | ホワイトシェパード
今日は曇ってて早い時間から涼しくてお散歩日和なので
私だってお散歩には行きたいんですよ。
ぎっくり腰は思ったより軽症で、今日は普通に歩くくらいには回復しました。

アンディが引っ張りさえしなければ、グランドでボールを蹴ってあげることくらいはできるんだけどね~
アンディさえ引っ張らなければ!



随分期待されてるようですが・・・
今日も安静にさせていただきますよ。
ここで無理して再度ぎっくりなんてなったら余計に時間かかるもんね。



・・・そんな顔するなよ~~

おうちの中でボール投げだってしてあげられるし



パパも遊んでくれるからさ






 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maruko)
2008-09-25 21:57:33
腰、大丈夫ですか~?(゜o゜)
そういえば前からあまり調子良さそうではなかったですよね。。。
くれぐれもお大事にしてください。
昨日はメロちゃんとグランドで暗くなるまで遊んでいましたが、アンディ君が登場しなかったわけですね。
良くなったらまたグランドで遊んで下さいね~♪
返信する
Unknown (GITA)
2008-09-25 22:35:02
ぎっくり腰、大変ですね;
大丈夫ですか?

あまり無理されないように、ゆっくりご静養くださいね。
安静第一です!
返信する
Unknown (しも)
2008-09-25 23:11:50
思ったより軽傷でなにより。

この際、もちっと旦那を教育して
こき使いましょうww
返信する
油断大敵! (ひろこ)
2008-09-26 14:25:37
ボール投げだってだめよ~、知らず腰を使う運動なんだから~(`о´)
腰は癖になるから痛さが軽いといっても、何度も繰り返してだんだん悪く重くなっていくんだからね~~~(`´)
ほんとにほんとに年取ると大変なんだから~;
しばらくは安静にしててください(-人-)
返信する
Unknown (夜刀王)
2008-09-26 19:25:49
ありま・・・だいじぶか?
軽いとは言え一回腰やると
またやる危険性もあるから
ちゃんと安静にして痛みが消えてから
動くようにしろよー
返信する
Unknown (まいまい)
2008-09-26 20:16:52
marukoさん>えぇ~。暗くなるまでいらっしゃったんですか。残念
毎日あんだけ引っ張られたら腰も悪くなるってもんですが
望んで家族になったのでがんばります(^^;)


GITAさん>思ったよりは随分軽症でした。
が、少し動けるようになるとついつい動きそうになっちゃいますね(^^;)
ぐっと我慢でイイコにしてます。


しもさん>アンディのことは思いきって任せてるんだけど、家事はなかなか・・・
いまどき珍しいと思うんですが「養ってもらってる」と思って生活してる古風な女なのでw


ひろこさん>経験者は語るですね。
今無理すると余計治るのに時間がかかるんだから、と自分に言い聞かせて結構安静にしてるつもりなんですけどね~。
歩けるようになるのは早かったけど、そこからが結構かかりそうです。


夜刀王さん>思ったより軽症だったのでホっとしとります。
でもここで無理すると長引きそうなので、自分なりにイイコにしてますよw
ご心配ありがとう♪
返信する

コメントを投稿