いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

ウォーキングシューズ

2014年09月10日 | ホワイトシェパード

今日はグランド到着と同時にフリスビー練習のボーダーさんも来場。
いっつも車からノーリードで飛び降りてくるので
駐車場の近くにいたら冷や汗もんだけど
今日は遠くにいたので全然平気。
(多分)呼び戻しが効くし、フリスビー中は集中してるから絶対こっち来ない。

アンディもわかってて、大人しく眺めてます。


でもワンコを見るとマーキングはせずにいられません。
もぅいい加減にしなさい!って言うまで何度マーキングに走ったことか。


今日は朝から陽射しが強くて
夕方も風があまりなくて久々に暑かったです。
アンディの舌も久々に長く伸びてます。


お散歩後の寝顔。

私が今履いてるお散歩シューズはダイエット効果が期待できるという底の丸いヤツ。
とうとう底がすり減ってゴムの部分が無くなった箇所があり
今日やっと新しいシューズを買ったのに
また古い方を履いて出てしまいました。


軸が曲がってるのよ。
底が丸いので余計にどっちに傾いてるかがよくわかる結果となりました。

ちなみに1gたりとも痩せてはおりません(^^;)



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
保冷剤ポケット付きバンダナとか作ってます。

 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sako)
2014-09-11 00:07:46
ワンコ見てマーキングしてるアンディ君、複雑な葛藤があるのかしら?
ノーリードは困るけど、でも、近寄って来ないっていうのはありがたいですね。一番困るのは、ダーッと近寄って来られることだから…

私のシューズもその、シェイプアップに効果あり!っていうのでした。
そして同じく1gたりとも減ってないー
むしろ増えてる??
返信する
Unknown (紗羅)
2014-09-11 07:37:33
そちらはお天気良くて暑いみたいですね。
こちらはずっと不安定だし仕事は当たり前なんですがお散歩しても買物行ったりしても薄っすら汗を掻いてしまいます。
嫌な感じのお天気です。

私の姉も同じシューズ履いてます。
確かに体重は落ちてないと言ってます。
でもガリガリだから必要ないタイプなんですよ。
どちらかというと私の方が必要かもしれないです。
でも2頭連れて行くと500g減りますよ。

折角の新品!お天気の良い日に下ろして下さい。
私は曇りの時に下ろしたらそれを履く度に天気が悪かったです。
返信する
Unknown (まいまい)
2014-09-11 22:03:35
sakoさん>きっと自己紹介したいんだけど、目の前まで来ると緊張してガゥっちゃうんだよね(^^;)

そうそう。ノーリードだって、(ほぼ)100%呼び戻しが効くとか、犬にまったく興味ないとかだとそんなに脅威じゃないんだけどね~(^^;)

シューズ。そう、むしろ増えてる(笑)


紗羅さん>不安定は不安定らしいんですけど、毎日「思ったより晴れてる」って感じです。
そちらは局地的な豪雨とかあって大変そうでしたよね。
びっくりしました。

まぁ、あんぼシューズは安定を保つためにコアを使うってことで
体幹を鍛えるのに良いという話なんでしょうね。
散歩後に体重量ったことないな~。
その後晩御飯食べたらどうせプラマイゼロだろうし(^^;)
でも今度量ってみようかしら(^^)

新しいシューズはごくごく普通のシューズです。
今日下ろしちゃいました☆
返信する

コメントを投稿