いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

今日も変わりなし

2012年06月25日 | ホワイトシェパード

あ~。毎日毎日6年もおんなじ画像で飽きちゃうな~。
(飽きるの遅っ)


アンディの可愛さは飽きないけどねっ


人間てすぐに慣れちゃう生き物。
今日は涼しいからバンダナなしできたら何となく


きゃ。アンディ今日は裸だわ。

とか思っちゃうバカな親(笑)


涼しいおかげで今日は休憩少なめでいっぱい走りました。

かぁちゃんは寒くてずっと鳥肌立ってましたけど(^^;)





 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sako)
2012-06-25 21:39:17
アンディ君の笑顔、同じでも全く飽きないよ~。
前より穏やかなカンジの笑顔になった気がするのは私だけでしょうか?

かわいいし、いくら見てても飽きないよねぇ~♪
返信する
Unknown (ピー子)
2012-06-25 22:31:25
ぜ~んぜん 飽きませ~ん
アンくんはイケメンですから☆
返信する
Unknown (ラムソラ母)
2012-06-25 23:16:16
飽きないよ~だって毎日違うもん!うちの子達もそう!ずっと見てても飽きない◎
本当に今日は寒いくらい(>_<)せっかくのバンダナも出番なし!保冷剤は冷え冷えなのに~
返信する
Unknown (エメラルド)
2012-06-26 09:14:28
私もあきませ~ん!
アンちゃんが変わりないのが一番安心ですもの。

まいまいさんも平々凡々型でしょ?

このところ肌寒いので、お風邪にご注意くださ~い!
返信する
Unknown (まいまい)
2012-06-26 20:13:33
sakoさん>穏やか・・・もしかして加齢による重力負けで目じりが下がってきてるとか・・・

そりゃ私かっ!
旦那が散歩しない間にどんどん絆深めてますよ~!!(笑)

ピー子さん>ありがとうございます~♪
ハンサムなだけじゃ嫁はきませんねぇ(笑)

ラムソラ母さん>同じようで、やっぱり違うんですよね~。親ばかってわかってるけど
似たような写真、全然削除できませんもん。

ここのとこ、服装に悩みますね~

エメラルドさん>毎日変わりないのが一番ですよね~。
平々凡々型(笑)そう。今日はあっちへ、明後日はこっちへ行ってみよう!って冒険心はないですね。
あまり行かないとこ行って知らないワンコと遭遇したくないもので・・・(笑)

ほんと、夏は本当に来るのかしら?って感じですね。ワンコには過ごしやすくていいんですけどね(^^)
返信する

コメントを投稿