いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

大漁だよ!

2006年06月02日 | ホワイトシェパード

ほーら ピチピチっ(ぇ

アンディ、体重24kgとなりました!
重い!でかい!
けど、まだまだこれからなんだよね~w
めざすは40kg超え!だもんね♪

今日は久々に風邪をひいて仕事オヤスミしました。
アンディを一階に置いてると
「いるのにどうして遊んでくれないのー」と泣きっぱなしで眠れないので
リビングのドアだけ閉めて寝てたら
器用に開けて侵入し、しかもテーブルやキッチントップに手が届くようになったので
気づくと朝食用のパンが完食されてるし
ショックだったのはアンディのご飯に混ぜてる粉ミルクをリビング中にぶちまけられてた(;´д`)
しんどい身体でがんばって掃除しましたよ。ぇぇ。

明日は旦那に子守を任せてお友達のおうちに遊びに行きますw
体調良くなるといいなぁ・・・



人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~お!! (アル母)
2006-06-03 12:10:32
まいまいさん風邪大丈夫ですか??

お大事にです。。

アンディ君。。大きくなりましたね~もうアルの倍の大きさだ!!前の日のブログの写真のアンディ君小さいもんね~



テーブルに届くと色んな物に興味がいくんだろうね~食べ物の匂いとかするもんね~アルも精一杯背伸びして匂ってるよ!!
返信する
Unknown (へんP~)
2006-06-03 14:07:17
大きくなったねぇ~24㌔かぁ・・・。 抱っこも大変だぁ



まいまいさん、具合悪いのにお掃除ご苦労様でした。よりによって粉ミルク・・・

早く良くなるといいですね!お大事に
返信する
Unknown (まいまい)
2006-06-04 19:07:20
アル母さん>今日もテーブルの上のおまんじゅう食ったアンディです。

今日はちゃんと外装のビニール食べずに出してたからよかったぁw(そーゆぅ問題でもない



へんP~さん>おまんじゅうの後、お好み焼きに入れる桜海老をばら撒いてましたぁ~

かつお粉じゃなくて本当によかったw(それまたチガウ問題かw



風邪は旦那にうつしてだいぶいいです!(笑

ご心配頂いてありがとうございま~す(^^)v
返信する

コメントを投稿