いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

やられたよ

2007年05月21日 | ホワイトシェパード
最近の定番はお昼の暑い時間はお庭で過ごします。(悲しいかな日当たり悪いので)
特に危険なものがあるわけでもなく
イタズラされるといえば鉢の花くらいなので
そのくらいは笑って許しますよ。

てことで、私はあまり四六時中アンディを構っていないので
庭の音だけ聞き耳たてつつ
自分の部屋でミシンをダカダカ動かしてました。

カラコロとレンガを転がす音とか、板を転がす音とかが聞こえてきて
まぁ板くらいかじってもいいわよ。
ママンはおおらかですから~♪
なんて思ってたのですが
ミシン仕事が一区切りついたので
アンくん何してるの~? とお庭を覗いてみたら・・・



ぅわぁぁぁぁん。水道管の保護管がぁぁぁぁぁぁ
これは冬の水道管凍結防止のものなので
今から夏で本当によかったです
そんでもって、水道管本体をやられなくて本当の本当に良かった・・・。
それにしても、土の上に乗せてあったレンガをわざわざどかしてココを掘るってどういうことですか・・・。


思う存分砂を掘って心地よく体力を消耗したアンディを連れ



ドッグランへ行きました。
ここはいつも人がいなくて1ブース貸切になるので
誰にも遠慮せず、のびのび遊べるのだ

去年は毎週週末にドッグランへ行ってたけど
最近はどこに行くにも気をつかうので
思いっきり自由運動させてあげられないからね。
久々に旦那がバイク通勤してワゴン車があったので
今日は行こうと穴掘りされる前から決めてたんです




大好きな穴掘りして、思いっきりボール投げできて
アンディにとってはラッキーな一日だったに違いない・・・









読み終わったらクリック☆



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ながーい!!  (club1m)
2007-05-21 22:03:05
また来てしまいました。
アンディくんの舌長い!

よっぽど走り回ったんですね~
うちの子が散歩する時間帯はまだ
すずしめなのでまだそこまで舌伸びなんですよ
でも時間の問題かな~

腱鞘炎お大事に
返信する
Unknown (NAO)
2007-05-21 23:32:29
パソコン直ったので、久しぶりに覗いてみたら・・・
わぁぉ!アンディ!水道管とは、なかなかやってくれますね~!
我が家は、築3年だというのに断熱材がひょっこり顔を出しているところが何箇所かありますが・・・(笑)

腱鞘炎でシップを貼ってる場所も私と一緒!というのにも、笑わせていただきました。
が、笑えないほど痛いのよねぇ。腱鞘炎って。
お大事にネ!
返信する
Unknown (まいまい)
2007-05-22 21:59:06
club1mさん>え、舌長いですか?これでも控えめなんですよ(^^;)
これでも夕方5時。日陰に入ると私は肌寒いくらいだったのに・・・。
URLありがとうございます♪早速覗いてみました~
とろちゃん、ぬいぐるみみたいにかわいいですね(*^^)あごぐらい許してあげて~♪

NAOさん>お!PC直ったのですか♪
アスファルトは暑くて散歩には行けないけど、引きこもりもかわいそうなので、今日は掘った穴にバリケードをして庭に出しました。
なんか、名残おしそ~にチョィチョィっと掘るマネしてましたわ(笑)
うちもまだ築2年目。お互い苦労しますわね(苦笑)

腱鞘炎ね、病院では「主婦腱鞘炎」という診断なんですが、やっぱり大型犬腱鞘炎ですかね(^^;)
返信する

コメントを投稿