いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

行楽日和

2006年10月08日 | ホワイトシェパード
世の中2連休だろうが3連休だろうがそんなこと関係なく
夜勤で日曜の夜しか休みのない旦那です。

朝8時に帰宅して、お風呂・ご飯で即寝て
お昼すぎには起きてアンディと遊んであげるという
パパの鏡だね


いつもとおりのレジャーですが東海市のディニーズガーデンに行きました。
車止めるとこがなくって路駐の車も出るほどの賑わいようでした。



なんと初夏に美浜ドッグラン出会ったレオくんと偶然の再会。

アンディはしばらくピンとこない様子でしたが
私が水くみから戻ってくると


すっかり思い出したよう キャッ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+キャッ



ニューファンドランド。さすがに大きいってか、アンディがちっちゃく見えるね。



人と犬の美しい光景

このGシェパはもぉ4歳だって。
アンディもこのくらいになったら落ち着くかなぁ(´▽`*)



なんちゃってw

普段の散歩で引っ張りまくりのアンディに、私の腰が悲鳴あげとります。
夜勤明けでお疲れの旦那にアンディを任せて座りっぱなしでカメラマンな私。
旦那のカメラ、望遠がきれいに撮れていいわぁ

アンディは一人で遠出しないので、旦那が一緒に歩きまわってくれます。
するとやっぱり「何の犬ですか?」の質問が絶えません。
おねぇさん、せっかくカメラ構えてくれてるのに
アンディは一秒たりともじっとしてません(;´▽`A``

私はこういう会話から飼い主同士の交流ができていいと思うのですが
旦那的にはもぉ飽き飽きって感じのようです。
飼い主は私に任せてアンディと遊びたい。そんなところですかね。



園内を回って、いろんな人・犬に挨拶をして戻ってくるとき
私の姿を見つけるとうれしそうにダッシュしてくるアンディ
ベロがすっごいなびいちゃってますけど(^^;ゞ
まだまだ甘えん坊。かわいいね( ' - ' *)
(ぃや、多分年とっても甘えん坊だろうけど)



常連リンちゃんとも遊んでもらいました。

リンちゃんだってまだ1歳くらいなのですが
全然敵わなくって逃げ回るアンディさん(;´д`)
いいんだよ。お前最近いい気になってるから
コテンパンにやられとけ(笑)


今日はGシェパDAY?っていうくらいシェパに会いました。
一日で5頭のシェパに挨拶したよ♪
日々見てるシェパが白いのでGシェパを見ると
珍しくて興奮してしまう夫婦です(笑)


まだまだ半そでのお客さんがいる中、寒がりの私にはつらい季節。
ずぅっとカフェでホットを飲んでいたいです(笑)





読み終わったらクリック☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿