いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

寝てるとこばっか

2016年12月17日 | ホワイトシェパード

最近は家族団らんのリビングよりも
静かな寝室でひとりさっさと寝てしまうアンディです。
大抵私のベッドの上で寝てるので
いつもお布団がぺっちゃんこ(笑)
しかもベッドの真ん中で寝てるので
かぁさんはどこで寝ようかいつも悩みます(^_^;)

さて今日はがま口屋さんのマルシェ出店で朝から出掛けてました。
旦那の予定は聞いてもアテにならないので聞かずに出ました。
帰りの車で、旦那が仕事に行ってるか、散歩に行ってるか賭けだなぁと思いながら帰ってきましたが
私がうちに着いてすぐに旦那とアンディがお散歩から帰ってきました(^^)


てことで記念撮影~
がま口屋でイベントに参加するときは基本、着物で出ます。

とっとさ~ん
羽織、早速使わせて頂きました(^^)


今日はアンディの写真がないので
今、側で寝てるアンディを激写。


シャッター音で起きて寝返り。


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿