いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

良い日和

2015年12月20日 | ホワイトシェパード

今日は朝から久々に役員の関係で町内のリサイクル活動に参加。
冷え込んだけど、お天気は良いし風はないしで
日向にいればなかなか快適でした。
あぁ、これが昨日だったらどれだけ良かったか。
でも昨日タープを出さずに1日日向ぼっこしてたら
何となく顔が日焼けしてました。
1年中散歩で下地作ってるから焼けるの早いんだよね(^^;)


アンディは1年中美白男子。


傷口はかさぶたが取れてキレイになってきました。


やっぱりお天気の良い昼間のお散歩は気持ちいいです。

桜並木は並木を挟んで両側に道があります。
で、折り返せるポイントが3か所ありますが
最近アンディは3分の2のポイントで折り返して帰ってました。
が、今日は一番奥まで歩いて
さらにタコ公園に寄るって(^^)


いつも思うのだけど
そんな高い場所に女の子の匂い付いてるの~?
時々ヨダレたらたらこぼしながらぺろぺろ舐めてます。
男の子だとしても、その位置結構高いよ。
誰の匂いかねぇ~



 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿