いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

写真はひどいが

2016年07月29日 | ホワイトシェパード

本日、全国的に梅雨明けしたとのことで
梅雨明けしても曇り空の多かったアンディ地方も
朝からカンカン照りでセミの大合唱でした。
まさに夏本番!です。


となると、アスファルトも焼けてしまうので
自然と散歩の時間も遅くなります。


日暮れ頃お散歩に出るので
これからは写真がブレまくりです。
あ、普段から結構ブレてますけども(笑)


写真の知識がある人なんかが見たら
ピントは合ってないわ、ブレてるわ、白とび、逆光、突っこみどころ満載でしょうが
ある日ふと気づきまして。
私は写真撮りに来てるんじゃないぞと。
あんまり写真撮ることに執着しちゃうと
アンディの相手が疎かになるので
アンディがイキイキしてれば、写真の出来は二の次で良いことにしちゃいました。


ので、今後さらに画像が荒れるかと思いますが
よろしくお付きあい下さい(^^)


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿