いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

雨降るってさ

2015年11月25日 | ホワイトシェパード

昨日青々としていた銀杏が
今朝の冷え込みで黄色になりかけのまだらに色づいてました。


今日は午後から雨という予報なので
お昼前にお散歩に出ることにしました。


ボールを投げる瞬間は真顔になります。


はやくはやくっ

さすがにお昼12時前のグランドは平和です。


ハンサムからの~


ヘン顔!


今日はちょっと遠くまで歩こうかなぁと思っていましたが
いつもなら寝てる時間のアンディは時々目がシバシバしてたので
いつも通り桜並木を歩いて
ちょっと遠回りもして帰りました(^^)



 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿