いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

退屈

2008年09月19日 | ホワイトシェパード


・・・ちょっとちょっと。それ布団じゃなくてママの宿題なんだけど踏まないでくれるかしら?


台風はまだ遠いけど、明日の朝にかけて大雨の予報です。
午後からは整体の予約があるので、出かける前に散歩でも・・・
と思ってる傍から降ってきちゃいました。


あ~ たいくつ。



ねぇ?ママ


のんびり宿題の縫い物しながら過ごしてる私の傍で
わざわざ見えるところに移動して寝ています。
でも、雨で散歩に行けないことは何となくわかってるっぽいです






 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しも)
2008-09-19 23:17:08
アンディ君の、いかにも「退屈」って感じの
表情やしぐさがたまらん!ww
返信する
Unknown (まいまい)
2008-09-20 20:26:28
しもさん>本当に退屈そうでしょ(笑)
大きなため息とかついちゃって、ヘンなとこが人間臭いんだよね~
返信する

コメントを投稿