いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

古いカメラで

2011年10月26日 | ホワイトシェパード
風が冷たいけど太陽はジリジリ暑いっていう変な陽気で服装に困ります。


残業デーだったけど、案外早めに仕事が終わったので
3時半くらいのグランド。
アンディは日陰で遊びたいだろうからと
寒さ対策に今季初、ニット帽かぶって出動しました。


金曜に整備した(?)アンディロード、活躍してますよー(笑)

昨日書いたようにコンデジの電池が充電しなくなったので
途中で電池切れたら悔しいな~ということで。
こんな時のために初代カメラは常に修理して置いてあるんです。
朝から充電して今日は古いデジカメ持ってきました。


自分の肉球の臭いを嗅ぐ犬。

ここには大きなサイズの写真を滅多に載せないので
違いはそんなにわかんないよね。


し~ずむ夕~陽に~ 照~らされて~♪
まーっかーなほっぺたのー き~みと僕~♪

グランドに誰もいないと時々懐かしい歌を歌ってる私です。

今日は常連トイプーさんが場所を譲ってくださって隣の広場で遊んでてくれたので
貸し切りグランドを満喫できました。
本当なら相手はノーリードなんだからこっちが遠慮するこたぁないはずなんですが
思わず「ありがとう~~」と手を振って帰りたい気分でした(笑)





 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿