いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

目に見えない不調

2017年04月03日 | ホワイトシェパード

今日は整体の日で、ハヤテ地方を通るので
お昼前に待ち合わせてランチをご一緒しました。


サウザンドサニー号の前でご飯♪
なのですが、ハヤテママが注文に店内に行ってくれてる間に
アンディはハヤテくんのお水をがぶ飲みした上、吐きました(´Д`)
体調悪かったのか~
ご飯食べたりするとこなのに、周囲の方に嫌な気分にさせたら申し訳ないなと
ウンPの処理袋で吐いたものを片付けてたんだけど
内袋が水に流せる溶けるやつなので埒が明かないでいるところを
近くに座ってみえたご夫婦がこれどうぞど厚手の大きなお手拭き?を下さって、キレイにすることが出来ました。
世の中って優しいね。ありがとうございましたm(__)m


さらに新しい水をひっくり返してその上で寝ちゃう。


アンディの元気がない日はいさかいもありません(笑)


整体では借りてきた猫並に大人しかったです。


寝てしまいそうなくらい、先生を信頼して身を任せています。

先生によると、十二指腸の調子が悪いらしく、先週の下痢もこれによるものらしいです。
調整してもらったので、これで良くなるといいのですが。

帰りにグランドにも寄りましたが、車を出てすぐオシッコしただけでもう帰るって車に戻ってきました。
ので、今日は無理せずおうちに帰りました。

最近は同じものを大量には食べないので
市販の缶詰なんかも併用してます。
いつものご飯は残したけど、馬肉の缶詰をガツガツ食べて
ラム&チーズの缶詰はいらないってプイされました(^_^;)

ので、食欲がないのではなくて
単なる王子さまのワガママということで(笑)
そんなに心配しなくて良いのかな?


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿