いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

カメラ忘れた

2009年04月20日 | ホワイトシェパード
散歩に出かけるとき、何か忘れてるような気はしてましたが
公園に到着して、カメラを忘れたことに気がつきました。
ブロガーの命を忘れるとは・・・年かしらねぇ・・・

グランドに行ったんだけど、5時過ぎてるのに芝刈りしてました。
あの、カートみたいなやつ。乗ってみたい~。
とか思いつつ、遊べないので海沿いの公園に。
ここにはグランド仲間のハリーくんも来てました。(決して仲良しではない仲間)
ハリーくんもグランドで遊べなかったのね。



写真は昨日の。
今日はどんより曇って今にも降り出しそうでした。

途中で若いお姉さんが遠くから何犬ですかって聞きながら近寄ってきました。
自分に向かってこられるとアンディがビビると思い
こちらからも近寄りながらシェパードですよってお答えしました。
無類の犬好きってのはいるもんで(人のこと言えない)
アンディがタテガミ立てまくって吠えてるのに、全然ひるまないお姉さん。
とうとうアンディを呼び寄せてボール投げを始めました。
アンディも何となくつられてボール渡してるし。



こ~んな感じで、ボール持ってるときは怖い顔にならないからいいね。
こういうことが度々あってくれると人慣れは多少できてくるかもね?
最初の対面で吠えるの、直るとうれしいんだけどな~。





 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しも)
2009-04-20 23:21:57
カメラといえば、2週間ほど前に携帯を機種変したんだけど
なんと、付属のカメラが800万画素。
オイラの持ってるデジカメは500万画素ですぜ(汗)
まあ、カメラの性能は画素数だけじゃないし、
実際500万画素の方が写りはいいけど、
もう一世代前の320万画素デジカメに較べたら
携帯の方が綺麗。
結構使えるかも。
返信する
Unknown (まいまい)
2009-04-21 18:49:14
しもさん>そうそう。イマドキの携帯カメラって侮れないよね~。
いっそカメラ携帯にしちゃおうかと思ってるんだけど
今使ってるカメラと、新しく買ったの
1000万画素と1100万画素。
これ持っててさらに携帯までってどぅする気だよってひとり突っ込んでます。
ぁ、でもデジカメ首から提げてると肩凝るから荷物が減るのはいいかもな~。

って、病み上がりなんだよね?
どうぞご自愛ください( ̄人 ̄)
返信する

コメントを投稿