いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴァニママ)
2006-11-20 22:22:02
アンディくんの、この顔、たまりませんなー
たれ目で、しかも満面の笑み!!

・・・だけど、用を足すには確かに邪魔ね・・・{/hiyo_shock2/

でも、アンディくん可愛すぎなので、ヴァニママは許しちゃう
返信する
Unknown (ヴァニママ)
2006-11-20 22:24:29
↑絵文字が・・・

どうやら、失敗しました。。。(汗)

返信する
Unknown (FIREFLY)
2006-11-21 08:04:13
う・・・しづらくありません?(笑)
返信する
Unknown (まいまい)
2006-11-21 21:48:00
ヴァニママさん>なんだかね、おトイレに一緒に入ってるときが一番かわいい顔するかも(笑
ナニがこんなにうれしいのかすごい不思議なんですけど
返信する
Unknown (まいまい)
2006-11-21 21:51:12
FIREFYLさん>旦那はこういうの無理なタチなので、アンディはドアの前で待たされます。
私は基本が裸族なので意外に平気だったりします(ぇ
一人のときはアンディが目の前にいる状態でドア開けっ放しで用も足せてしまいます・・・ってそこまで聞いてないって?(自爆
返信する

コメントを投稿