いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

ダイエット成功か!?

2007年10月23日 | ホワイトシェパード

ここのお宅、お庭にコスモス畑があるよ。すご~い


さて、今日はフィラリア予防のお薬もらいに病院に行きました。



見て、この情けない顔( ̄m ̄*)ププ

病院に着いたとき中にゴールデンがいたので
ちょっと遠慮してお外で待ってたんだけど
アンディ、隙をうかがっては何度もダッシュで逃げようとしてました。

体重計に乗っておやつ(薬)もらうだけなのに
何がそんなに怖いかねぇ?

ちなみに体重は 39.92kg!
すごい久々に40kgを割りましたよ!!
0.08kgって・・・さっきお散歩で出したウンくらいの重さ?(; ̄∀ ̄)ハハ

これ以上痩せさせようって気もそうないんだけど
維持していきたいです



 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿