いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

釣り?

2009年10月03日 | ホワイトシェパード
先に出た旦那の散歩を追って1時間遅れでグランドへ追いかけていきました。



遠くから隠し撮りしようと思ったら気づかれちゃった。
耳ぺったんでお出迎えありがとう

最近ただのボール投げにも飽き気味のアンディさん。
旦那考案。ロングリードの途中におもちゃを縛り付けて逃げる!


これが思いのほかハマって、ネコのごとくおもちゃを追いかけます。


捕まえた~♪





あれ。何か引っ張られる


アンディ釣れました。


そんなことして遊んでおりました。








ホワシェパのイラスト入りタオル作りました

愛犬のお名前入りミニバッグ オーダー受付中


 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちはいつでも耳ピタ (さぎっちょ)
2009-10-04 17:40:36
 普段きりっと立ち耳の子が耳ペタだと「かっわいい~!」だけど、パピーは別として、常時耳ペタンだと「気合入れろー!気合!!」って思ってしまいます。
ペット博&翌日のWSオフ会で見た子達は皆耳立っててちょっと感動しちゃいました。
見つかんないと、「いつもと違う写真が撮れるのかな?」と思ってもやっぱり見つかっちゃいますよね。
返信する
Unknown (まいまい)
2009-10-04 19:25:07
さぎっちょさん>沙霧さんは常時甘えん坊さんですか?(^^)
お友達のジャーマンで垂れ耳さんのコもいますよ。
それはそれでめちゃかわいいんですけど、飼い主さんはシェパらしく立って欲しいみたいです。
アンディが壁際で寝て耳が折れてるときとかに隠し撮りを試みますが、必ず気づかれてしまいます~
返信する

コメントを投稿